土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

写ルンですWelmy 6君も。。。

2013-02-22 | 【土花亭】

先日の「蛇腹始動」の結果発表のため地元カメラのキタムラへ。

ぞくぞくします。現像上りのネガを確認する瞬間。

結果「写ルンですねぇ♪~」Welmy 6君も♪

多少、ピントが甘いのは多分、シャッタースピードのせいで流石に二眼レフ同様、室内撮りは無理がある。

でも、嬉しいものです。こんな古くてオモチャみたいなカメラで撮れたということが。。。

 

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「V」じゃなくて「L」だった... | トップ | 根雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気がたまらないですよね~ (Mitta)
2013-02-25 15:17:35
写真に精度を求めるならば最近のカメラにはかなわないですけれど、構図や、シャッター速度、絞りなどを自分で決め、出来上がりを考えて撮すという時間を遊ぶならばフルマニュアルであり、雰囲気ので楽しむとなると、二眼レフであったり、このカメラなんかですよね~(^^)/
返信する
Mittaさん (土花吉)
2013-02-25 17:39:02
いやいや、今のデジカメよりは勝ってますよ色んな意味で(笑)

このスプリングカメラはピントが無い分、露光には気をつけなければ
いけないみたいです。
でも何故か二眼レフにしても撮った写真が温かく感じるのは何故でしょうか♪
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事