土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

ル・マンの後

2012-05-28 | 【motoGP】

再放送を幾度となく見入ったりで、何度観てもスカッとします「ル・マン」

ところで、そのル・マンにおけるパドックガールやグリッドガールは毎年、粒ぞろい。

ってな、話しが逸れたところで先日のムジェロ。

マイルドエンジンとお決まりの電子制御の他にも、アルミ製スイングアームを試してましたね。

テスト自体は週回数も相当こなし、満足のゆくテストとなったようです。

ところで、こちらはロッシがツイッターに載せた自身のクローゼットの写真。

歴代のツナギにヘルメット。そのツナギの数、何と!120着。(土花吉ですら3着なのに・・・爆)

その整理や処分に困ってるらしいのですが、いつでもお引き受けしたいものです。(笑)

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元次元 | トップ | その後の精工舎たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ~~~!!! (sukedai)
2012-05-28 21:19:12
クローゼットの写真、凄~い!ლ(╹◡╹ლ)

ちゃんと大事に保管してるのね。そんなバレちゃんが大好き!(^^)
返信する
sukedaiさん (土花吉)
2012-05-28 23:00:49
凄いですよねぇ~。まるでDAINESEショップみたいで。

個人的はHONDAやYAMAHA時代のはそんなに数要らないと思うのですが・・・。

返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事