土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

水晶浜に。。。

2006-06-21 | 【土花吉】


又、公衆トイレが出来ると言うことで
県から競争入札の指名を頂いた土花吉。
今日が入札の日やった。結果は・・・? 
又もや叩き合い(ダンピング)で惨敗 

元々、水晶浜には結構、公衆トイレが多く設けてあって
「又建つんかい?」って思うたけど。
待てよ~・・・「ここは一つライダー向けの工夫を県の担当官に分からんように
工夫して設計したろっか・・・」とか考えてたんやけどダメでした・・・
土花吉事務所の限界金額で入札したんやけどなァ~・・・まっ。しゃ~ない。

ってことでも無いんやけど、明日から本格的な梅雨みたいで
予報は暫く長~っつうことで夕方、水晶浜までチョイ乗り。
1時間ほど掛けて往復40km。
帰りに市内を通ってmitsuしゃんのお仕事場の前で一時停止。
居はったら多分、窓から顔出して一芸でもしてくれる思うたけど、
な~んか人っけも無かったんでスルーしてきた。

後でが届いて、居てはったみたいやった。
多分、とっさのことで一芸のネタ浮かばんかったんやろねっ・・・
                           残念・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tバック」?&「Bパック」... | トップ | サムライ?。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいなぁ (mitsu)
2006-06-21 23:41:27
是非 土花吉つぁんに設計してもろて、ライダー向けの

『ライディングスルートイレ』を作って欲しかったなぁ。

便器の真横まで乗り入れ可 みたひなw



返信する
アソコの組事務所は、 (ぎあ)
2006-06-22 09:46:58
こーしーは出るけどお茶うけは出てこんでのw



来週あたり、前に言ってたプラモ屋さん遊びにいくついでに寄ったろーかな♪
返信する
ライディングスルー。。。>mitsuさん (土花吉)
2006-06-22 15:53:06
「いいですねぇ~」

トイレが近いmitsuさんには大変助かりますからねぇ~



って。見えみえですやん!何処の県の担当官がOKしますかっ!

入り口と出口に自動でバイク感知して開くセンサー付きの扉付けて、メットしたまましゃがんで、用を済ませて=3って。

多分、2坪ぐらいは必要なんでバレバレで却下!

もっと、さりげな~いもんですよん♪

内緒ですが・・・

返信する
多分。。。>ぎあサン (土花吉)
2006-06-22 16:00:55
机の下に隠れて息をすませて撤退するの待ってたみたいです。

だって人影もぜんぜん映ってましぇんでした。

多分、走り去るのを確認してから「ふっう・・・

みたいにしてきたんだと思いまふ。。。w
返信する

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事