土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

大花火大会 in病院の屋上

2005-08-16 | 【土花亭】
恒例の地元の花火大会。
日本海側では一番らしく16000発?。
毎年数が増えてるみたいで何処かと競ってるんかなァ~
結構な人出でツアーで来る人も。

何処の花火大会でも同じだと思うけどバイクがやたらと
多くなる日。

今年は土花吉Jr1の入院先の病院屋上で一緒に見学。

Jr1:「まさか病院で花火を見るとは・・・・」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん?サザエくん? | トップ | バイク用無線?が ほっすぅ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙に巻かれて・・・ (mitsu4404)
2005-08-17 12:43:19
今年は病院からの見物だったんですね。



ボクは姉が住む市内のマンションの一室から家族で見てました。



しかし、後半は流れない煙に邪魔されて花火が見えてませんでしたね。

もったいない。。。



昨日は、鯖江の998Sと2台で高山へラーメン食いに行ってきました。

朝方だけ雨にちょっと降られましたが、日中は天気に恵まれました。



せせらぎ街道 初めて走ったんですが、高山からパスカル清見までの区間は最高に気持ちよかったです。



ただ、換えたばかりのTWN製のアルミタンクキャップの取り付けが失敗してたらしく

満タンからしばらくはガゾリンが溢れてくるんです。

おかげで股間をヒリヒリさせながらのツーリングになりました^^;
返信する
そうでしたね。煙ってました。 (土花吉)
2005-08-17 18:26:23
16000発ではなく12000発みたいですね。(訂正)



煙たかったですね。病院の病棟廊下まで入ってきて

ました。最後は例のヤケクソ乱れ撃ち?だったらしいですが

渋滞回避のため終了を待たずして帰宅しました。



鯖江の998Sってゼッケン21ベイリス仕様のドカですか?

一度、車でR8で見かけた記憶があります。

私の最終目標のドカです。あわよくば998Rを・・・・。



前回のラーメンツーは確か中止だったんで昨日は比較的涼しくて

良かったですね。うらやましい限りです。



TWNのキャップについては超満タンですと漏れる話は

ドカの人にも聞いたことがあります。

季節がら夏場の超満タンは避けたほうが無難かと。

エア噛みやパーコレーション(ガソリンの沸騰?)も怖いですから・・・・
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事