土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

早足。。。

2008-09-19 | 【土花亭】
いつも、抜き足でやってくる秋も今年は差し足忍び足に
「早足」が加わっているようです。

例年になく桜の葉の色着きも早く、ところどころで早くも落葉。



今年の桜は特に綺麗だった春。そして暑かった夏。

未だ日中の気温とセミの音に隠れて秋の足音は聞き取り難いけど

黄色くなった桜の葉が秋を手招きしてるのでしょうねっ。


この黄色い落ち葉。 

久しぶりに厚手の本に挟んで「押し葉絵」でも作ろうかと・・・。


出口はこちら  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ 人気blogランキングへ           
          クリック1発目    クリック2発目 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC8インプレッション。。。 | トップ | DUCATI 臭ぅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなもん (鐘鬼)
2008-09-19 15:31:48
風流ですなぁ~(´∀`)

いつもの官能作家の様にw

夏子の淫らな熱風…とか♪

秋子との長い夜…とかw


土花吉さん…サイテー(☆o☆)♪
返信する
んなもん。。。鐘鬼さん (土花吉)
2008-09-19 21:40:03
「わさび」じゃない「わびさび風流文学作家」に向かって

だりが「官能作家」にゃって。。。失敬なっ!

そんな鐘鬼さん…サイテー(☆o☆)♪
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事