土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

アライ君のニューフェイス。。。

2007-05-29 | 【土花亭】
「VECTOR〈ウェブ〉:¥42,000円(税込み)」 



昨夜、本屋でいつものように立ち読みのドカマガ。
その中で見つけた「アライ君のニューフェイス」

「ええやんっ♪」 EXパットにメガネスリット? 「おぉ---。ええやんっ♪」

んでも、土花吉は去年新しい「アライ君」買ったとこやし・・・。
それも、製造年月日がたまたま誕生日と同じ2006・03・22のお気に入りやし・・・。

そう言えば最近、自分の頭が「アライ君」じゃなくて「ショウエイ君」に合ってることが
判明したのはいいけど「ショウエイ君」のグラフィックデザインが好きになれない只今
お悩み㊥の妻に写真を見せてみると?

「ええやんっ♪」 「カッチョええやんっ 

いつも黒ずくめのショッカーぎみな妻は今度は少し派手目のメットが欲しいらしい。

らしいけど・・・。よ~く見るとクモの巣のデザインやしっ・・・。

やっぱ「悪役」好みなんですねっ。 


出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい  
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の情け。。。 | トップ | SBK第7戦シルバーストーン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに (ぎあ)
2007-05-29 20:11:34
してくだつぁい

http://www.respro-jp.com/roof/index2.html

カッコいくね?w
返信する
ROOFですね。。。ぎあサン (土花吉)
2007-05-29 21:41:26
この手のヤツだとmomoの方は好みかもですよ。

ところで、大分前にぎあサン。
新しいショウエイ君買ってタク山センセに被らせて遊んでませんでしたっけ?

あのショウエイ君は?

あれって愛人サンのタンデム用?

ってベイリス。タンデムでけんけど・・・。
返信する
んなもん (mitsu)
2007-05-30 00:21:05
「ショーエイのグラフィックはエロいなぁ」って
PCの館でも同じ事言うてる愛人連れのおじさんがいましたよw
で、その愛人が「Sサイズはねーんけの」ってボヤいてますたw

おーこわひw

黒/金のイカすメットはねーでしか?

返信する
お---ひぃ!。。。mitsuさん (土花吉)
2007-05-30 09:18:48
その「おじさん」&「愛人」って誰やねんっ!

黒/銀なら見たことあるけど金は無いかもですねぃ。
いっそ絵の具で塗らなダメかと・・・。

雨の日にゃ~垂れてきますが。。。w
返信する
ありは (ぎあ)
2007-05-30 13:07:03
ボキの大ちゃんメットでし

いかすめっと?

これでも被ってなへw

http://ameblo.jp/asphaltgear/
返信する
まちごた (ぎあ)
2007-05-30 13:09:09
http://www.afro-met.com/

コレコレ♪
返信する
そうでしか。。。ぎあサン。 (土花吉)
2007-05-30 17:52:46
大ちゃんメットねぇ。。。

アフロ。
mitsuさんにお似合いかも。。。
返信する
んなもん (mitsu)
2007-05-30 21:18:42
アフロメット・・・w

5年前 すでにTRGでヤってたシトがいますた。
一緒にツーにイったんだけども、TRG出て木之本つく頃にゃ
前半分がめくれあがってて、すげぇ状態だったw

んなもんでも、実用新案 取れるのねw
返信する
ショウエイとアライ持ってます (コン介)
2007-05-30 22:15:33
こんばんわ。
アライだけに・・・あら~い~わねってことにならないですね。

先日、DUCATI高崎に行ったときはショウエイの
大ちゃんメットかぶっていきました。

高崎で点検待ちのときに、国道を走っていたBMW1200に乗ってる人の格好が
メットにHONDAのシール。
ジャケットはカワサキでした。

この人スゲエと思いました。
でも、マネ出来ません。
返信する
んな。。。mitsuさん (土花吉)
2007-05-30 22:35:34
アフロ~なシトTRGに居たんですねぃ。

んで、やっぱお友達だったんですねぃ。。。(やっぱり)

返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事