土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

昨日は失礼しました。

2005-08-28 | 【土花吉】
昨日のDUCATI京都3周年祭にて
お声を掛けていただいた同じ福井県の方
「すみませんでした」

後で、妻と話をしてるうちに思い出しました。
以前に福井の「リトルブースト主催超過激ツーリング」で
御一緒した方だと分かりました。

直ぐに思い出せず無愛想な対応で申し訳ありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトGP(第11戦) チェコGP | トップ | モトGP(第11戦) チェコGP ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事