積もりましたねぃ・・・。
一気に寒さも増しましたが懐の寒さも増す、先日の車検代金を支払いに
メルセデスのお店へ。。。
ショールームに飾られる「smart」に釘付け。
残念ながら例の日本国内における電気自動車版「スマートEV」の実証テストカーでは
なかったのですが樹脂製外装パネルの塗装の仕上がりにはビックリでしたねぃ。
三菱が初めて扱い出した頃に一度、試乗し今でも気になる車の内の
1台である「smart」。
現行型は確か三菱製3気筒トリプルエンジン999cc。
多分、2012年あたりにはリチュウムイオンを積んで電機自動車として再出発ですかねぃ。
シートに座りステアリングを握り、周りを見渡すとタイトな室内の割には圧迫感はありません。
寝かしぎみのAピラーも気に成らないし後ろの見通しも良い。今流行の国産HV車
特有の前も後ろも見難い「ゴキブリ型」のデザインとは違いちゃ~んとしてます。
しかし、この「smart」のデザイン。発売当初から少しずつ変化を遂げていますが
現行のフェンダーフレアの形状とか段々と良くなってますねっ。
内装の質感も向上し日々成長してます「スマート」。
好きです。。。欲しいです。。。でも買えません・・・。
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→
一気に寒さも増しましたが懐の寒さも増す、先日の車検代金を支払いに
メルセデスのお店へ。。。
ショールームに飾られる「smart」に釘付け。
残念ながら例の日本国内における電気自動車版「スマートEV」の実証テストカーでは
なかったのですが樹脂製外装パネルの塗装の仕上がりにはビックリでしたねぃ。
三菱が初めて扱い出した頃に一度、試乗し今でも気になる車の内の
1台である「smart」。
現行型は確か三菱製3気筒トリプルエンジン999cc。
多分、2012年あたりにはリチュウムイオンを積んで電機自動車として再出発ですかねぃ。
シートに座りステアリングを握り、周りを見渡すとタイトな室内の割には圧迫感はありません。
寝かしぎみのAピラーも気に成らないし後ろの見通しも良い。今流行の国産HV車
特有の前も後ろも見難い「ゴキブリ型」のデザインとは違いちゃ~んとしてます。
しかし、この「smart」のデザイン。発売当初から少しずつ変化を遂げていますが
現行のフェンダーフレアの形状とか段々と良くなってますねっ。
内装の質感も向上し日々成長してます「スマート」。
好きです。。。欲しいです。。。でも買えません・・・。
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→