「乗れるのか土花吉っ!」 その指で・・・。
先ずは左人差し指第一関節をテーピングにて完全固定。
太くなった人差し指を無理やりグローブに押し込め、実に2ケ月ぶりにドカに跨ぐ。
クラッチレバーが調整出来ることも忘れ、相変わらずの2番位置のレバーのまま
目指すは「水晶浜」
元々、人差し指と中指2本でクラッチを切っていたクセをアエラのレリーズ交換後には4本で
ガッツリ切るように心がけ、今度は人差し指を除く3本でクラッチを切らなければいけない。
そのせいかクラッチミートを何度もミスりながら2速か3速のほぼセミオートマ状態で走行。
シフトアップはクラッチを切らずシンクロさせながら繋ぎ走る。
片道20キロほどの道程を、いつもより極端に遅い速度ではあるものの「水晶浜」へ
何とか無事に到着。
確か2ケ月ほど前、最後に乗ったのもここ「水晶浜」
あん時も体調不良のクセして無理に乗った覚えが・・・。
暫しの休憩の後、開通した「馬背峠トンネル」を始めて通り帰還。
休日の晴れ間を利用した約40キロ。時間にして約1時間の「機能回復訓練ドカ編」
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先ずは左人差し指第一関節をテーピングにて完全固定。
太くなった人差し指を無理やりグローブに押し込め、実に2ケ月ぶりにドカに跨ぐ。
クラッチレバーが調整出来ることも忘れ、相変わらずの2番位置のレバーのまま
目指すは「水晶浜」
元々、人差し指と中指2本でクラッチを切っていたクセをアエラのレリーズ交換後には4本で
ガッツリ切るように心がけ、今度は人差し指を除く3本でクラッチを切らなければいけない。
そのせいかクラッチミートを何度もミスりながら2速か3速のほぼセミオートマ状態で走行。
シフトアップはクラッチを切らずシンクロさせながら繋ぎ走る。
片道20キロほどの道程を、いつもより極端に遅い速度ではあるものの「水晶浜」へ
何とか無事に到着。
確か2ケ月ほど前、最後に乗ったのもここ「水晶浜」
あん時も体調不良のクセして無理に乗った覚えが・・・。
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