DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

迎春'14 東北くいだおれ

2014-01-05 21:28:00 | ひとりごと
 いつの間にか明けてましておめでとうございます。

 寒さもあって色々参っていたのですが、英気を養って(脂肪を蓄えて)戻ってきました。毎年ご招待ありがとうございます。お疲れさまでした。

 自転車熱がどれだけ続くか分かりませんが、当面は4月の伊吹山ヒルクライムに向けて練習しようと思います。DNSしたらごめんなさい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ(人工))
2014-01-08 17:56:44
乙カレー。
春に向けてステムまわりのパーツをいくつか発注したべ。
ゆる~く乗る程度でヨロスク。


@イズモ計画
東京→出雲市へ夜行列車で~って言ったけど、考えてみれば
早朝に姫路停車なので車内合流も可よ?

東京22:00→姫路05:25→出雲市09:58

ってな感じ。寝ないってことで居住性を犠牲にすれば
最安8280円で移動できるわ。夜汽車旅を堪能するってのじゃ
なければCP的にこれがオヌヌメ。
あたしゃ当然東京まで行って駅弁買いますがー
返信する
Unknown ()
2014-01-09 22:35:53
おつかれさんでしたー。
こちらはャWション沼にはまり中。

>イズモ
姫路にその時間だと結局睡眠時間とれないですの。
東京まで行ってダラダラするほうが純粋に楽しいかなぁ。
単なるロングならいつでも行けるし。。。

>安井買物
店名をググってみると楽しいですよ?
アトミックサイクルに電凸して無関係やったら黒かも。
返信する
Unknown ()
2014-01-09 22:51:02
てゆか発送先住所で国名選べるのねw
バチカンとか北○鮮でも発送できるのか...ゴクリ
返信する
Unknown (はげ(人工))
2014-01-10 23:14:11
結局動画サイトに課金しましたが何か!?

@それはともかく
同じ体裁で名前の違うページが山ほどあったぞw>安井

@姫路
漫喫一泊とかはー?
もちろん財布が痛くなければ個室夜行を満喫するもよしだけどん
返信する
Unknown ()
2014-01-13 23:04:29
プチ旅行乙でした。
こっちも仕事で上京しとりました。

>課金
賢者モードになったら凹みそう。

>安井
おかしな部分たくさんありますね。
こういうの初めて見ました。

>漫喫
それやといつもと一緒やしー
夜汽車でも眠気には勝てませんが。
ちょっと考えゆ。
返信する

コメントを投稿