DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

稲美練

2013-12-28 18:00:00 | _ HASA
 自宅から稲美町役場まで往復50km。先週も同じコース走りました。

 姫路まで行きたかったですが、雪がちらつく悪天候のため半分の行程で終了。雪=雨ですからね。日が傾くのも早い。パールイズミの10度対応ジャケットを着ていても、くっそ寒くて仕方ない。

 ペダル(Time/Xpresso6)とクリートの勘合が悪くなってきました。600kmブルベの前に買いまして、だいたい半年ですか。同じように使ったシマノ(黄色)の寿命半分ってとこです。

 ○ 踏み面がペダル軸に近い(シマノだとデュラの特権)
 ○ 軽い(片側実測105g 5700は160g)

 × クリートの寿命短杉(モナカ構造で、ガワが軟質で弱い)
 × ステップインの感触がプラスチッキー

 レースに出せない状態なので、クリートを交換して使い続けるか、5700に戻すか悩みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげ(人工))
2013-12-30 12:10:44
晩にskypeヨロ
返信する
Unknown (俺@スマ○)
2013-12-30 13:54:35
了解でし
返信する

コメントを投稿