けんちゃん

2007年04月21日 | Weblog
先日、末澤さんという方のお宅で御講(家庭法要)があり行ってきました。
ご家族で日頃、よくお寺に参詣され奉仕されています。
その御講に同じ教区のKさんがお参りされました。Kさんは一昨年に切迫流産の危険に襲われましたが、ベッドの上で御題目を唱えお計らいを頂きました。
ついに年明けて間もなく、元気な男の子を出産。けんちゃんは、その後、すくすく育っています。もっと大きくなあれと思わずつぶやきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田・彰本寺 | トップ | 百万霊会供養塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事