新東京タワー スカイツリー

2010年12月21日 | Weblog

新東京タワー スカイツリーもずいぶん、高くなってきました。

これは11月10日頃の写真ですから、今はもっと高くなっているはずで500メートルを超えたようです。

来年の春には目標の634メートルに到達、12月には竣工の予定だということです。

右下に蒼く見えるのが清雄寺の本堂の屋根で、来年5月の連休に日教上人百回御遠諱が奉修されます。

ちょうど、スカイツリーが完成する頃に、日教上人にもっとも御因縁のある清雄寺で百回御遠諱が奉修されるのには、何か不思議な感じがします。

いまでも、観光客があるのに、完成する頃にはもっと見に来る人が増えて、心配。

それも、連休中ですからね。

でも、良い記念になりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野日崇上人を偲ぶ | トップ | 薫化(子ども)会の御講とお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事