どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ユニクロ新型マスク

2022年01月14日 18時20分00秒 | その他のモノ
エアリズムマスク第三弾「3Dマスク」が登場。さっそく購入!

990円で2枚組、前シリーズは3枚組でしたので、実質値上げに...。

でもその価値はあるかも。

歴代すべて使ってきましたが、従来の下着パンツみたいなフニャッと感はなくなり、完全に立体造形になりました(^_^)

シッカリと厚みのあるベースで形状が維持され、口元に空間が保たれて息苦しさがなくなった。

それでいて肌触りは心地良くサラッとしていて長時間装着してもストレスを感じないという...3代目にして完成形、理想の形に到達した感じがします。

イヤーアジャスターで耳かけ具合を微調節できるのも嬉しい改善点。

これは長く愛用できそうなり(*^o^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。