どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、しあわせの「リニアモーターガール」

2019年09月21日 23時59分59秒 | Perfume
代々木以来か...。

木の子さんの名前も嬉しかったな(^_^)

NHK「SONGS」

応募もギリギリまで迷った...行きたかったけど、今日は朝から一日予定あったので泣く泣く断念(´д`)

リラックスしてトークを進める雰囲気はまるで「P.T.A.TV」(*^m^*)

でも目的の場所へ向かう途中の電車で、思わぬ形で三人に遭遇...。

いっぱい幸せもらえた(*^o^*)

メジャーデビュー15年目、ますます元気よく表情も明るい三人を見られて、ファンとして嬉しいことこの上なし!

おめでとう\(^o^)/...これからも応援続けていきます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。