どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

感染者数、ついに...。

2021年07月27日 21時12分00秒 | 事件・事故・災害
大台どころか2848人と過去最低な記録更新をしてしまったという。

東大のお偉い学者さんが事前に立てた予測も今となっては虚しいばかりですな。

半開きの死んだ目つきで「安全安心」を抑揚もなくバカの一つ覚えで唱え、責任は私にありますとか言ってた管さんよ。

どう責任とるのかね?辞任とか総辞職とかですかい?簡単で良いよね!ヽ(`Д´)ノ

オリンピック始まったら、コロナはちょっと置いといてとばかり、イベントを盛り上げようと躍起になる日和ったマスコミもどうすんだかね〜

戦時中の教訓だとか、カッコイイご託を並べるのは得意だが、結局なにも体質変わらないんだよな、我が国は!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。