どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

腹の調子が(2)

2023年05月02日 19時26分00秒 | 日記
昨日はその後も腹ピーが治まらずに参ってしまった...(´д`)

で...本日はクルマ外出の予定だったが、同行の母に出かける直前まで様子をみたいと告げたところ、即刻中止にしようと(^_^;

まぁ彼女も道中のトイレを気にしていたし、渡りに船って感じだったけど...。

なんだか気が抜けてしまい、今日は無気力な状態になってしまった。

朝食は抜き、腹の具合は現況落ち着いてはいる。

夕方、恐る恐るパンなどかじってみたが...今のところは大丈夫っぽい(多少...腸に響いている感あり)。

胃は問題ないので、空腹館がハンパない...(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。