どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

油断できない...。

2021年12月16日 17時10分00秒 | 事件・事故・災害
本日、仕事の打ち合わせ予定があり、外出するところだったのですが、寸前に緊急連絡が...。

なんと、打ち合わせする相手の人が、コロナ感染の可能性ありと...!

なんでも昨日会ったその人の知人が感染の疑いありとのことで、検査中...ということは濃厚接触したその人も可能性があるワケで...。

知人が陰性なら、私が会う人も問題ないんですが、不明な内は当然会わない方が良いですからねぇ...。

ギリギリセーフ...危ないところでした...連絡が遅れていたら、私自身も濃厚接触者になりますし...。

現状、国内は元より都内もかなり感染者数が落ち着いているので、安心してましたが、消えてなくなったワケではない。

数は少なくても、経路に当たれば...ちょっとヒヤッとした思いです...(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。