どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

あれ?

2014年02月02日 19時56分14秒 | 日記
先ほどの書き込みに載せたシーンよりも、もっと自分の見ていた場所にもっと近いのがあったんですが?。


まさにその通りでして、なんと画面の左端に私が写り込んでましたよ(^_^;


タオルを首にかけてましたし、メガネかけてる上に頭のテカリ具合や輪郭から言ってオレに違いないと!

カメラが自分の右斜め後方にあったなんて全然気づきませんでしたわ?。

いや~我ながら引きが強い(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。