オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

ヒュー・ジャックマン、FBI捜査官に扮する

2005-12-20 14:03:36 | 俳優のこと
ヒュー・ジャックマン、FBI捜査官に扮する」という記事を発見。
うををを~~~
アクション満載なのかな~楽しみだな~
でもたまにはラブストーリーも見たいな~

色んな映画の話は聞くものの、いつ公開されるか全くわかっていない私(つか、調べろよ自分)。
でも来年あたりはなんかしら公開されるだろー。
パソコン買ったから年末はネット徘徊の日々を送ろうかな。にひひ。

レイフやショーンの映画もいくつか公開されるし来年が楽しみですなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見たDVDの感想その2 | トップ | 最近見たDVDの感想その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少なくとも (le_guri)
2005-12-20 14:19:52
レイフ作品は3本は来るはずなんですよ。いつかご一緒したいですね
返信する
えへへ♪ (dim)
2005-12-20 17:39:19
楽しみですよね

しかし年に3本ってすごいですよね。

今が旬なんでしょか?



そうですね、いつかご一緒したいですね~。

でもね~私はいい年こいたオバサンだから

並んで歩いたら親子に見えるかも~~~



返信する
うふふ (le_guri)
2005-12-21 18:49:03
旬ってね~、まぁ、うれしい限りですが、公開しないでDVDになっちゃうのもありますからね

あ、私も年齢的に言うと普通におばさんの年齢かもしれません。30代超えてますし。ただ、背が小さいからか歳相応に見られたことはここ8年近くありません・・・。嬉しいやら悲しいやらです。
返信する
あら (dim)
2005-12-21 20:39:00
le_guriさん、小さいの?

私はデカイのよ~(涙)。

ホントは小さく生まれたかったんだけどね~。



レイフの作品で日本未公開だけど「これはオススメ」なんてのあります~?
返信する

コメントを投稿

俳優のこと」カテゴリの最新記事