That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

SHERLOCK is coming to SHERLOCKED UK

2016-09-20 23:51:18 | Sherlock Topics 2016
私は今朝知りましたが昨日FBのイベントアカウントに、
すごいニュースがあるよ、まだ言えないけど明日アナウンスするよって投稿されていて、
その後、間もなくベネディクト参戦の発表という流れになっていました。一体何が(笑)


これはデイリーメールの飛ばしだったのか、それとも炎上したからなのかよくわかりませんが
いずれにしても、一日のみですが参加するとの事で嬉しいですね。
昨日、一日くらい参加すればいいじゃん、とか話していたばかりだったから、
びっくりというよりは何か笑っちゃいました。

ベネディクトは9月25日(日)のみ参加で、トークイベントと撮影とサインをしますが
それぞれにFeeが発生するようです。

Autograph: £55.00
Photo Shoot: £55.00
You with BC on 221b Victorian Living Room Set: £95.00
Talk Ticket: £35.00

プラチナチケットは上記も含まれるとあったのでVIPも含まれるんでしょうね。
ゴールドはトークのみ含まれ、それ以外は別途発生するみたいですね。
ゴールドは295ポンドなので、例えばサインと通常の撮影をすると505ポンド?

撮影は結構細かく設定されていて、
特にグループセッションなんてどれを選べばいいの?となります(行くわけじゃないのに)


フォトセッション個人の部、一番高いのはもちろんベネディクトですが
その次はアンスコさんで35ポンド。
次にアマンダ、カンバーバッチ夫妻、ハドソン夫人が25ポンド。
ルパートさん、ルイーズ、御大が20ポンド。
モファットの息子、ルイスが10ポンド。
ちなみにレッドビアードは5ポンド。

御大が意外と安くてちょっとびっくり。
今年も神様チームのQ&Aもあるみたいですね。
S4お話題になるんでしょうけど、嘘はつくけどネタバレは言わない人たちだからなー。

これは去年。御大のくつろぎよう・・・このセットが落ち着くのだろうか。

ちょっと笑っちゃったのが、
ユーナさんとカンバーバッチ夫妻によるクールジェネレーションのトークイベント。
なるほど~。元々、友人なんですよね、この方たちは。

Furlockも販売されるそうです。39.99ポンド。


そんなわけで、短いですがこの辺で。
最後にカロン監督がインスタにUPした画像を。

シャーロックの編集ルームとありましたが、何かかっこいいわ。
もうすぐ終わるみたいですね。
https://www.instagram.com/p/BKk2yfjhWvh/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む。 (マラカイト)
2016-09-22 01:12:34
売り切れだと・・・残念。いやいやもとよりでした。笑
写真一緒に写すならベネさんのご両親とがいいなぁとか思いますね。
しかし、どこを何してもオプション料金が発生するんですね。おそろしや~
今となっては欲望を根本から打ち砕く理由「英語が話せない」ということがよかったなぁと思いますね。
ベネさんが結婚する前に、英語ペラペラに話せてたら何してたかわかりません。
今は、ベネディクト・カンバーバッチという役者の演技を観れるだけで満足でございます。(ほんとかな)
返信する
Re.う~む。 (dico)
2016-09-22 13:08:35
マラカイトさん
こんにちは!
本当!見事にこれだけ売り切れですね。
でもビクトリアセットでの撮影チケットはまだ残ってるんですよね。高いから?

うんうん、ご両親との撮影も良いですよね。
ホームズファミリーのフォトセッションもいいなあと思ったのですが、
シャーロックがベネさんじゃなくルイスくんなのがちょっとね。

ホント、何でも別料金なんですもん。世の中甘くないなあと(笑)
「英語が話せない」そうなんですよ!
私も英語堪能だったら人生終わってたかもしれません・・・
私も演技が見れるだけでいいと思ってるんですけどねー・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿