でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

長島リゾート

2020-02-08 18:47:11 | 旅行記
2月3日から5日にかけて仕事で三重県桑名市にある長島リゾートに行ってきました。
前回下見で来たのに続いて2回目。相変わらずすごく規模の大きな施設でした。


仕事があったのはホテル花水木。新型コロナの影響もあり従業員さんは皆マスクをしており、自分らもマスク着用で仕事しました。



宿泊したのは隣にあるオリーブ。こちらの方も花水木よりは規模が小さいものの立派な施設でした。

夜窓から外を見ると観覧車がライトアップされていて綺麗でした。

仕事で行っているので温泉にゆっくり入る時間がなかったのは心残りでしたが、こういう機会じゃないと東海地方で有名な施設にはなかなか行けないのでに貴重な時間となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜リゾートホテル | トップ | 越前大野城 »

コメントを投稿