でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

鶴喜そば 本店

2018-08-22 21:04:36 | 食・レシピ
鶴喜そば本店に行ってきました。
頼んだのは、とろろ蕎麦とかやく御飯のセット。

こんなにとろろの量が多く入ったとろろ蕎麦を食べたのは初めてでしたが、美味しく食べることができました。かやく御飯もかなり美味しく頼んで良かったです。
普段並ぶのが大嫌いなせっかち人間ですが、有名店に順番待ちして入るのも思い出には残りやすいのでたまにはありかもと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧竹林院 | トップ | ナツエビネ »

コメントを投稿