でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

焼肉

2007-04-13 22:46:12 | インポート

今日は、会社の同僚と牛角行ってきました。

P1010548

牛角に行くと必ず牛角アイスを頼んでしまいます。アイスの上に黄な粉が乗っていて最高においしいです。P1010550

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | こいのぼり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄な粉餅 かと思いました(^^;<写真 (葉月)
2007-04-17 00:08:10
黄な粉餅 かと思いました(^^;<写真

牛肉が怖くて、外ではなかなか食べられません~。アメリカ産、オージー、美味しくて健康ならどこの牛でもいいんですけどね←本音
返信する
黄な粉餅って言われると、黄な粉餅食べたくなって... (でんちゃん)
2007-04-18 22:21:57
黄な粉餅って言われると、黄な粉餅食べたくなってきた!

そういえば、狂牛病のアメリカ産牛肉って一時期話題になってましたね。すっかり忘れてました。
吉野家の牛丼バクバク食べちゃってます♪
返信する

コメントを投稿