でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

中華居食屋 上海小町 牛肉定食

2020-10-29 21:27:28 | 日記・エッセイ・コラム
栃木県那須烏山市にある上海小町でお昼ご飯を食べました。
正午ちょうどに伺った時には、お客さんが一杯の満席状態で空いているように見えた席も予約席になっており入れませんでした。
一度撤退してPM1時30分頃再訪すると、今度は席が空いており座れました。

今回頼んだのは、牛肉定食(税込980円)。

本格的味わいのチンジャオロースが山盛り入っており、スープとヨーグルトもついておりかなりリーズナブルでした。周りに何もない立地にあるお店ですが、これだけ人が来るのも納得の味でした。
今度来た時は、麻婆豆腐定食や豚肉定食もおいしそうだったので食べてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理 みしま うな重 | トップ | 北陸の大雪 »

コメントを投稿