でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

小猫の兄弟

2007-06-20 21:16:17 | ひとこと

Img_19011

「お母さ~ん。帰ってきて~!お腹へったよ~!!」by会社のごみ置き場にいた小猫の兄弟

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り直前の京都散策7 源... | トップ | 小猫の兄弟2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだちっちゃいですね! (葉月)
2007-06-21 15:30:09
まだまだちっちゃいですね!
後ろの仔、トラの子供みたい(^^)
返信する
生まれて2週間くらいのようです。 (でんちゃん)
2007-06-21 21:30:08
生まれて2週間くらいのようです。

ゴミ掃除してたら、人間の赤ちゃんの泣き声のような音がして覗いてみたら小猫の兄弟がいました。
 
前の小猫はずうーっと泣いていて、後ろの小猫はおとなしくじっとしてました。
返信する

コメントを投稿