でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

市民農園

2019-06-30 21:31:26 | 市民農園
梅雨空が続いていますが、雨が少しやんだので市民農園に行ってきました。
きゅうりや枝豆が順調に生育してきています。



今年植える予定はなかったのですが、農家さんにサツマイモ苗を2つもらったので、せっかくなので植えてみたら苗の根が付いて育ち始めました。


雑草が生えてきていたので、草むしりをして帰りました。これからは雑草がすごい勢いで生えてくる時期なので、周りの畑に迷惑をかけないように頑張って草むしりしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉、神奈川旅行 三崎港 ま... | トップ | 蕎花 »

コメントを投稿