でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

竹末食堂

2013-07-20 21:26:45 | ラーメン

栃木県下野市の家の近所の竹末食堂にラーメンを食べに行ってきました。喜連川の竹末と同じで店内は矢沢永吉ワールド全開と言った感じで永ちゃんの音楽がかかっており、レジにはE.YAZAWAのタオルがかかっていました。
今回頼んだのは、味玉あっさり。スープはあっさりとして飲みやすく、味玉もチャーシューも味がしっかりしていて非常にまとまった良いラーメンだと思いました。細めのストレート麺はそれなりにおいしかったですが、もう少し太めの方が自分好みかなあという印象は持ちましたがまた来たいと思います。Image
Image_2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場生キャラメル 岩手... | トップ | 海ほたる »

コメントを投稿