でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

近所の風景

2007-04-29 16:00:07 | 栃木暮らし

今日は天気がいいので健康のことも考えて近所をウォーキングしました。

家の側にある麦畑。P1010623

道端に植わっていたツツジの花が咲いていました。子供の頃ツツジの花の蜜をチューチュー吸っていた。意外と甘くておいしかった。P1010624

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏餅 | トップ | 金谷ホテルベーカリーのパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ♪ (ちゃーちゃん)
2007-05-01 12:43:09
こんちわ♪
これまた素敵なとこに住んでおりますね~♪
いいな~♪
でんちゃんバイクは雨に濡れちゃって、再度洗車かな(笑)

昨日久しぶりにバイク乗りました!
山は逃れたものの・・・大渋滞の江ノ島へ・・・
生きて帰れるかと不安で^^;

やっぱり重い!!車体もおもきゃ、クラッチもおっもーーーーーい T▽T
返信する
大渋滞の江ノ島ですか。 (でんちゃん)
2007-05-02 18:01:25
大渋滞の江ノ島ですか。
スポスタで渋滞はキツイですね。

わたしは、クラッチを軽くするためにライトクラッチを入れています。
返信する

コメントを投稿