でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

そば処 ふれあいの舎

2018-12-08 17:05:39 | 食・レシピ
地元の人に教えてもらって栃木県那珂川町にあるそば処 ふれあいの舎にそばを食べに行ってきました。
かなりの田舎にぽつんとあるので、近くをよく通っているのですが蕎麦屋があることは知りませんでした。


今回頼んだのは天ぷらそば。


寒い日だったので体が温まり、シンプルながらも素朴な味わいでかなり美味しかったです。

今度はざるそばも食べてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川グランドホテル 夢の季 | トップ | 善光寺参り »

コメントを投稿