でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード5

2007-02-18 19:38:45 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝4時半起きで第2回町主催のだいくらスキー場日帰りスキーバスツアーに参加してきました。去年参加した2月のスキーバスツアーは雨に降られて、2~3回滑っただけでパンツまでべちょべちょになってしまい、着替えをもっていなかったわたしは、ノーパンで帰るはめになりました。今年も、出発待ち合わせ場所に集まった時点でどしゃぶりの雨でどうなるかと思ったけど山のほうは雪で良かった。

会津の町並み。今年はほんとに雪が少ない。

P1010165

友達に滑ってるところをデジカメで撮ってもらいました。

P1010168

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやき | トップ | ATM »

コメントを投稿