でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード2

2008-01-14 21:28:22 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、福島県のたかつえスキー場にスノーボードをしに行ってきました。会津の町並みは例年より雪は少なかったんだけど、コンビ二に立ち寄って車から降りる時ズルッとこけてしまいました。P1030741

ゲレンデの気温は氷点下で小雪が舞う中、鼻水をたらしながら滑りました。雪は少し湿っていましたが新雪が積もっておりこけても全然痛くなくすごく調子良く滑れました。P1030738

帰りに平家落人の里で有名な湯西川温泉郷に行ったのですが、目的の日帰り風呂(清盛温泉センター)はしまっていました。P1030745

仕方がないので、道の駅湯西川の温泉に入って帰り、焼肉を食べて解散しました。

スノボ、温泉、焼肉 冬の幸せ3点セットを満喫した休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | スノーボード3 »

コメントを投稿