でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

ブロッコリー収穫

2010-06-13 23:01:10 | 市民農園

茨城県鉾田市の農家さんから鉾田名物のメロンを頂いて食べました。メロンを自分で買って食べることなんて滅多になく、久しぶりにおいしく味わえました。Img_1291

市民農園に行きました。ちょっとさぼっている間にスーパーに売っているようなブロッコリーができていたので収穫して食べました。Img_1292

なすびも順調に実ができてきました。Img_1294

これからは雑草との戦いですが、なるべくさぼらないようにぼちぼちやっていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民農園 | トップ | 千葉房総の旅 1日目 »

コメントを投稿