でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

ウインドサーフィン

2009-08-29 21:40:16 | 日記・エッセイ・コラム

今日はウインドサーフィンをしに逗子海岸に行ってきました。真夏のような暑さでたくさんの人が来ていました。Ca3601081

今年の夏、何度もお世話になった海の家、ふじ食堂。ここのラーメンは海の家にしてはすごくおいしいです。8月が終われば撤去されてしまうのでさみしい気がします。Ca3601071

もう1つ8月が終われば撤去されてしまう音霊スタジオ。今日と明日はキマグレンが来るようです。Ca3601111 Ca3601091

今年の夏は回数多く通ったおかげでショートボードにもある程度乗れるようになれて目標達成できましたが、技術的にはまだまだなのでもっと練習してうまくなりたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶり太郎 | トップ | ウインドサーフィン »

コメントを投稿