でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

夕方散歩 和倉温泉

2021-07-12 21:07:27 | 旅行記
今日は仕事で石川県七尾市の和倉温泉のホテルに宿泊です。夕方まだ明るいうちに着いて、天気の方も雨が降っていなかったので少し周辺を散歩してみました。
和倉温泉運動公園を歩いてみました。能登島が見えました。

のと楽など大きい温泉旅館がそびえたっています。

ゆったりパークという所も歩いてみました。

一番奥の方に有名な加賀屋がありました。

夕暮れ時のこの海岸沿いの道は絵画のような風景で歩いていて楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | 千里浜なぎさドライブウェイ »

コメントを投稿