でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード

2010-04-04 21:56:16 | 日記・エッセイ・コラム

今日はスノーボードしに福島県たかつえスキー場に行きました。午前中、山の上の方はまだ寒く、滑るのに充分な雪のコンディションでした。通常3月一杯で営業が終わるのですが、今年度は3月下旬から今まで割と寒いため、延長して今日までの営業でした。スキー場の下の方はほとんど人がおらず、広いスキー場を貸しきっているような気分を味わえました。Img_1175

天気が良く空は真っ青で、山の上からは絶景を見ることができました。Img_1171 Img_1170

今シーズンは数えてみたら7回スノーボード行くことができました。スノボシーズンが終わってしまうのは名残惜しいですが、また、来シーズンもスノボを目一杯楽しめれば良いなあと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード | トップ | さつまいもをもらった »

コメントを投稿