でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

茨城散策 ひたち海浜公園

2016-04-25 20:58:22 | 旅行記
先日、茨城県方面に遊びに行ってきました。

まず、最初に行ったのは国営ひたち海浜公園。この時期のネモフィラの花は有名で以前から一度見に行ってみたいと思っていてようやく行くことが出来ました。

朝、開園時間くらいに行ったのですが結構人が来ていました。



広い園内を歩きネモフィラの丘に行きました。少しピークは過ぎた感はありましたが、一面に広がるネモフィラの花畑は圧巻の光景でした。



園内のチューリップも見頃を迎え、カラフルに咲き誇っていました。





朝の内、小雨が降っていて少し寒かったですが行って良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード | トップ | 茨城散策 那珂湊おさかな市場 »

コメントを投稿