でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

いぬのひとこと

2007-04-22 11:30:32 | ひとこと

P1010603

「救急車のサイレンの音を聞くと、吠えずにはいられなくなるのはなぜだろう?」by アパートの大家さん家で飼われている犬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのひとこと | トップ | 牛丼 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (ちゃーちゃん)
2007-04-23 12:34:08
こんちわ!
はい♪今年にはいってからスポスタ買いました^^
やっとの思いで乗っております^^;;
Uターン怖いよ~~!先々不安です

ちなみに、うちで飼ってた犬はバイクが大嫌い--;
バイクが走ると吠えて追いかけます(汗)
なんて犬だ・・・・
返信する
今年スポスタ買ったんですね。 (でんちゃん)
2007-04-23 22:20:36
今年スポスタ買ったんですね。
ということは、2007年モデルか!
1200ccなのかな?バイクは慣れですよ。無理をしないでゆっくり走っていたらそのうち怖くなくなりますよ。

わたしは、福島あたり走るのが好きでこの季節毎年行きます。ちゃーちゃんさんは、どこか走りに行く予定たてたんでしょうか?

バイクを追いかける犬って想像したらかわいいですね♪



返信する

コメントを投稿