でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

ひとこと

2011-11-13 21:53:00 | ひとこと

P1010672   「タレントの猫ひろしがカンボジア国籍取って、マラソンの選手選考会に参加してカンボジア代表でオリンピックを目指すんだって。これって突然アフリカのマラソン速い人が日本国籍取って、日本の選手選考会に参加して日本代表選手として走るようなものだと思うんだけど、仮に好成績を納めたとしてその送り出す側の国の国民は心から喜べるんだろうか?」by野良猫ひろし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこと | トップ | 光陽堂のいちご大福 »

コメントを投稿