福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

めんたいワイド、マジマジ。第一回、社交ダンス本気で挑戦❕45日で大会へ。放送終了。ありがとうございました。

2016年07月16日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、博美です。

昨日は、めんたいワイド、マジマジ、華麗なるステップ。

社交ダンス。

社交ダンス本気で挑戦❕45日で大会へ。ご覧いただけましたか❔

私は、録画して夜に、拝見させていただきました。

編集が大変そうだったので、どうなることかと思っていましたが、とっても面白かったです。見ていて飽きさせないように編集してあったので、さすがプロだなあと思いました。続けて、2回ほど見てしまいました。

上記の写真に、ちょこっと写っているのが、あの有名なホールド矯正器❕海外製です。下記の写真は、横瀬先生が、実際にホールド矯正器を装着したところです。きっとこれで、学生さんやアマチュア選手を鍛えてくれるでしょう。

ディレクターの宮元さん、カメラマンさん、けん坊さん、澤亮さんありがとうございました。これからも、次回の撮影、練習も、どうぞよろしくお願いします。

最近、また、社交ダンス関連の放送が続きました。まっちゃん(松本人志さん)が社交ダンスに挑戦したり、北九州で開催された世界ユースの大会の模様が放送されたり、金スマでも、マジマジ放送と同じ日の昨日7月15日に、キンタロー、山本アナも競技ダンスに新たな展開で挑戦されていました。

こちらは、福岡、博多、中央区清川地区で、社交ダンスパーティーに挑戦。負けられません。番組と、澤亮さんが生まれる前から社交ダンスの世界に入ったキャリア28年の私のプライドにかけてマジでレッスンします。

澤亮さん、マジで練習しないとイケメン台無しだし、私もカッコ悪いの嫌だから…よろしくお願いします。

ダンスはペアで踊るものなので、1人だけ上手くてもダメなんです。

次回放送は、7月29日予定です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日です(^^)/[福岡... | トップ | 「マジマジ!」放送、マジ面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事