福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

5月のポスター(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2024年04月12日 | 荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】

こんにちは、あらきです

 

今日は良い天気ですね

5月のパーティーのポスターようやく教室に貼り出しました

ここでブログを見て教室のポスターを見た時に気づかれる方もおられるかも知れませんが、実は中身はほぼ同じなのですが、新しく書き直しました

(因みに前回のは)

変更点は…

鯉のぼりと金太郎さんは大きめに

金太郎さんのお顔をやや丸めに

花びらを散らし

柏餅は上からではなくやや横上から落ちれいるように

という感じです(宜しければ比べてみて下さいね

 

現在生徒様は5月に向けて頑張ってレッスンに来られています

ステップはもちろん身体の使い方など気をつけて踊ってもらっています

パーティー当日ではその成果が見られるでしょうか

 

ここで出場される方に必ず言ってるのですが、当日は緊張しますので先ず深呼吸をしてリラックスしてダンスを楽しみましょうね…と

皆様もダンス楽しんでおられますか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ歩きの効果『福岡市で学... | トップ | JDSFの競技会を観戦に【福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事