福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

キンタローカップルや漫画のおかげで…(福岡市社交ダンス教室・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2017年10月15日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

 こんにちは、あらきです

 朝晩急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自動販売機のコーヒーもHotになってました(因みにこの数分前は準備中でした

自分は今朝お布団に簀巻のようにくるまって寝てました(自分は寝相はかなり悪いみたいです

 

 ところで最近教室では、若い方の見学が増えてる気がします。金スマのキンタローカップルの頑張りや漫画の影響もあるのかなと思ってます。

残念ながら連載は終わってしまいましたが…

続きを買わねばと思ってます

 早いもので、来週の日曜日は福岡市民体育館にて福岡では10年ぶりの全日本選手権が開催されます。

熊本大会では、くまモンが来てくれて大会も大いに盛り上がりました。

全日本戦は、選ばれた全国の選手が福岡に集まります暑い戦いが見られると思いますので、みなさんぜひ足をお運びください<m(__)m>

 

 お陰様で20周年、パーティーまで70日です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどものボールルームダンス... | トップ | 学生北部九州大会【福岡市社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事