福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

フジテレビのMr.サンデーに【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・福岡市社交ダンススクール・福岡のダンススクールライジングスター】

2020年05月25日 | 【福岡】社交ダンスメディア

こんにちは、横瀬です。

先日ブログにコロナ対策でフェイスシールドの写真を載せたところ、反響をいただき何とフジテレビさんから

番組に使用するので、フェイスシールドを着用してレッスンしてる動画を送ってほしい!とお電話を頂きました。

フジテレビさんから金曜日にお電話を頂き、翌日の土曜日に動画をお送りしました。

放送は5月24日(日)午後10時~昨夜の放送でした。

急だったのと、生放送なので確実に使用されるか分からないとの事でしたので、皆さんに告知しませんでした。

昨夜10時からMr.サンデーが始まり10時50分過ぎにフェイスシールドが活躍する現場の一つとして

一瞬スタジオの映像が流れました。秒数だと2秒程でした💦

TVの画像や動画は掲載できないので、その時撮った画像でイメージしてください。

 

私が使ってるフェイスシールドは後ろがマジックテープになってるので取り外しが便利です。

フェイスシールドだけではありませんが、当スタジオでは入室時の靴の裏の消毒、手の消毒

マスク着用、検温していただき37度以上ある方はスタジオの入室をお断りしてます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« withコロナ 新型コロナウイ... | トップ | 4畳半、一坪ダンス。足型描い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスメディア」カテゴリの最新記事