福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

レッスン再開します【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・福岡市社交ダンススクールライジングスター】

2020年05月21日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

皆さん、こんにちは。代表の横瀬浩一です。

緊急事態宣言が解除され、当スクールはレッスンを再開することにしました。

宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルス感染が収束したわけではありません。

引き続き一階ロビーでの手の消毒、マスクの着用、検温と換気を徹底し、密集を避け、密接もなるべく避けてレッスンをして参ります。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

今日は、レッスン再開に向けて、感染防止のためスタッフ4人で掃除しスタジオの配置を変えたり、ドアノブや器具の消毒をしたり準備をしました。

ご不便をおかけしますが、当分の間ハンガーは使用できません。感染予防のため冷水とお茶の提供も控えさせていただきます。

感染防止のためソファー(消毒が困難なので)も撤去させていただいてます。椅子をご利用ください。

なるべく密接も避けたいと思いますが、どうしてもシャドーレッスンができない方のために!!

フェイスシールドを準備してます('◇')ゞ

それから今日はZOOMを使ったオンラインレッスンに向け、スタッフ4人でZOOMの勉強をしました。

まだまだ実践までは程遠いですが、この機会に出来るようになればと思ってます。

しばらくは皆様の安全を第一にこのような感じでレッスンさせて頂きます。

ボチボチで構いませんので、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« オンライン社交ダンスレッス... | トップ | 非接触型体温計の計り方【福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事