ドイツ兼業主婦の台所

在独12年目突入!
なんでも楽しいドイツ生活♪

さかな、さかな、さかなぁ~

2013年10月06日 | 今日の献立
おひとり様を楽しみ、土曜の夜に博士帰宅となりました。
前日はワインを楽しみたいがため、お肉でしたが、
年齢とともにお肉は重くなって参ります。

そこで、博士との夕食はお魚に致しました。



冷凍のカレイをムニエルで頂きました。

安いお魚でしたが、調理次第で何とかなるもの。
温野菜たっぷりでヘルシーに。

最近、薬の副作用で代謝が悪くなったようで、かなり太ってしまいました。
ちょっと適度な運動が必要のようです。
あわせて食事もなんとかせねば。

年取ると、色々努力も必要でございます。
サボっていたラジオ体操、そろそろ復活させねばなりません。

中国語、日本語教育
Sprachschule Lotus in Meerbusch


↓ランキングに参加しています↓
お気持ちだけでも、ポチッと…Danke schön !
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。