ドイツ兼業主婦の台所

在独12年目突入!
なんでも楽しいドイツ生活♪

新ブログ

2013年12月26日 | つぶやき
いままでお世話になったgoo blogから、Bloggerへ移行しようと、せっせとページを作っております。

まだ、本格的ではございませんが、『ドイツ兼業主婦の雑記帳』と名づけまして、
気持ちも新たにマイペースでスタートしようと思っております。

お時間がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。

『ドイツ兼業主婦の雑記帳』


↓ランキングに参加しています↓
お気持ちだけでも、ポチッと…Danke schön !
にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサ)
2014-02-04 02:19:38
初めまして^^いつも楽しみに拝見しています。blogspotのページでは、「コメントの記入者」で名前の記入ができませんでしたので、こちらにコメント致します。以下は、1/30付の記事に対するコメントです♪

私はミュンヘンに住んでいたので、たまにドイツでしか買えない物が懐かしくなります(今は隣の国におります)。dmやAlnatura、Aldiも^^Christinaさんのお人柄で、素敵なお土産がたくさん届くのでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。