40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ゴッドハンド輝

2008-12-11 07:55:27 | 日記
風邪が治りかけの中途半端なちょうです。

 さて、薬をもらいに近くの医院へ行きまして。待ち時間に置いてあった漫画を読んでたんですよ。医院だけに漫画も医療関係のが多かったんですが、その中でたまたま手に取ったのが「ゴッドハンド輝」内容はドジな新任外科医、真東輝がその”絶対的天運”をもって治療困難な患者を次々に治療しちゃう、というもの。危機に陥った患者を「胸の手形」がうずいて見分け、別人格になったかのような「ゴッドハンド」でことごとく完治させてしまうのはご愛嬌だけどその周囲のディテールが細かで、リアルなので、「ほぉーほぉー」言いながら読みふけってしまいました。

 なんでも家でネット検索したところ「週間少年マガジン」で”はじめの一歩”についで長期連載されている人気作品だとか。確かに。なんだかんだツッコミながらも読んじゃったもんなぁ。現在42巻まであるけど、読んでみたくなったなー。また病院に行かねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿