40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

和歌山CR 1

2008-04-30 18:24:15 | その他の地域でLR$CR
さて、次なるCRレポートは和歌山です。とはいうもののこのCRは職場の慰安旅行にブーツを持参して自由時間に滑ったというモノで、滑るために和歌山まで行ったわけではありません。ということで中途半端なレポートになりますが・・・とりあえず行ってみよう!

 まず最初は腹ごしらえ。というわけで和歌山ラーメンの老舗「井出商店」です。ここは2回目でしたが、相も変わらずランチタイムはこの行列でしたよ。屋台の雰囲気を忘れない店舗内は「狭い」の一言。他の人と肘を触れ合いながらすするラーメンはこってり系。大盛り食べると腹にもたれるほどですな。

 和歌山ラーメンは鯖寿司と一緒に食べるのが流儀らしいですが、こんだけこってりだったら酢飯が似合うのがよく分かるなー。食事が終わったら腹ごなしに和歌山城へ登りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿