40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ロングブレスダイエット 14日目

2012-08-05 13:38:02 | 日記
すっかり健康オタクなブログと化した「40からのインラインsk8」。しかしある時は自転車ブログ、そしてあるときは新幹線ブログ。でも心はsk8er(←いつかもカキコしたなー)

 さて、そんな健康志向のワタシはロングブレスを始めて14日が経ちまして。いつもの通りヘルスメーターに乗ったところ・・・

 体重68.7kg BMI23.6 体脂肪率22.4% 内臓脂肪レベル11.5

ううむ。体重は確かに減少。スタート時から1kgは減った。(コレは誤差の範囲かもしれないけど)しかし体脂肪率が上昇してるじゃないの!TVでは約10日目くらいから目に見える減少が現れ始め、グングン体重が少なくなっていく事になってますが、なんか横ばいまたは漸増してるのはこれいかいに?

 やり方が正しくないのかしら?下腹部の「臍下丹田」に意識を集中しながらのロングブレスでいいはずなのだが?いやいや。まだ個人的に効果が出るのが遅いだけで、確実に変化していると信じて、休まず続けてみるぞぉ。鏡に映る腹は確かに引き締まってきた感じがするからなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿