40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

花の写真

2008-06-27 07:51:25 | 日記
今にも雨の降りそうな西播磨地方。急に降られたらどうしよう、と気が小さいもんだから練習をサボリ気味のちょうです。(←単なる言い訳?)

 こういうときはカメラでしょう。(←ホントか)そこで職場の花を撮影してみました。窓際に鉢植えを移動させて、しぼりの値をチョコチョコ変更して・・・うーん、色合いというか雰囲気は良いと思うぞ。でもフレーミングがイマイチかな?もうちょっと左へ振った方が開いた花がより印象的になったかなぁ?

 写真って難しいもんですねー

  ISO   200
  TV    1/200
  AV 2.8  1/3マイナス補正
  WB    AWB
  PS    スタンダード
  Canon EOSKissDX  Tokina AT-XPro 28-70mm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿